1 June '09








思い立って 月島へ・・
家と家の細い隙間の奥に目をやると ピンクの紫陽花の鉢が目に留まった。
c0171206_2315568.jpg



















c0171206_23165722.jpg

















都心に出た帰り道  駅で ふっと地下鉄の路線図を見ていると  月島と言う駅名が目に飛び込んできた。

空模様が怪しいけれど この方が歩くには楽かもしれない と  

足がつい 帰る方向とは逆の月島方面の電車に乗り込んでしまった。



さて 月島駅に着いてみると 

思い立って来てしまったものだから 「さて どの方向に向えばよいものか・・」と 思案にくれてしまう。

通り掛った地元の人らしい方に

「写真を撮りたいのですが 昔ながらの路地のあるような地区はどの方向に行けばよいでしょうか?」

「この目の前の道を行くと 両側が 路地だらけですよ・・」



ほんとうに 本通りの両側には 奥に入る路地が何本もあり それこそ路地裏だらけだった。
[PR]

by summer-christmas | 2009-06-01 23:43 | Leica M3

<< 2 June '09 31 May '09 >>