8 May '09








           五月の光
c0171206_17484267.jpg

















c0171206_10123582.jpg








(Film FOMAPAN Classic 100)











さて
昨日より どのような手段で捕獲するか メンバー一同検討の結果
縄投げ漁業をする時のように 近づいて餌を食べている時に
屈強な人に網を上から被せてもらう。  

(しかし残念な事に メンバーは爺 婆ばかりで 心もとないのですが  そこは仕方が無いので 爺の中で 最も元気そうな方にやっていただく・・笑 )

そのまま網ごと あらかじめ用意をしたダンボールに入れてしまう。
(もちろん空気穴は開けて置く)

と言う所まで まとまったところで 田舎と言う土地柄 野生動物捕獲用の箱( 箱の中に餌を入れておき
餌を食いついた途端に扉が閉まる仕掛け)を ご近所から借りる事ができまして 用意万端ととのいました。

あとは 現れていただくだけです。 笑   
[PR]

by summer-christmas | 2009-05-08 10:35 | Leica M3

<< 9 May '09 7 May '09 >>