29 April '09








c0171206_20293346.jpg




横浜元町の喧騒をのがれて スタコラサッサと埠頭の突端まで来る。
此処まで来ると さすが観光客はおろか あまり人に出合うことはない・・ 私のお気に入りの場所。
直ぐ目の前にベイブリッジが見えます。

時々 暴走をなさるお兄さん達が 金ぴかの車の前でたむろをしていたりして
「写真を撮らせて!」などと話し掛けると これが結構恥ずかしがったりするんですね。

















c0171206_20453068.jpg



日本の人は あまり知らない人に笑いかける事はありませんが
向こうの人は 目が合うと 良くニッコリします。

この時も目が合って お互いニッコリと ・ ・ 
ついでに写真を撮らせていただきました。 ボーイッシュな笑顔の素敵な人でした。
[PR]

by summer-christmas | 2009-04-29 20:53 | Leica M3

<< 30 April '09 29 April '09 >>